【2021年】デジタルトレンズのインターンが表彰されました

更新日:

投稿日:2021.12.23

【2021年】デジタルトレンズのインターンが表彰されました

久しぶりの更新になりました、デジタルトレンズ採用担当Iです。

さてさて、2021年ももうすぐ終わりますが、皆さん、今年はどんな年でしたか?

今年はデジタルトレンズが大きく大きくなった年だったなと本当に思います。

 

たくさんの新しいメンバーを迎えました

・デスクをたくさん買い足しました

・売り上げがたくさん増えました

たくさんお客様が増えました

 

日々仕事をしていると、売り上げやれデスクやれ、ひとつひとつは小さな変化に見えますが、こうやって振り返ると大きな変化で、確実に会社が大きくなっていっていることや、一緒に仕事できる人が増えたこと、そしてなにより、その分責任も求められることを実感しますね。

さて、本題に入るのですが、かれこれ3年以上インターン生の採用を手伝ってくださっているユアターンにて、デジタルトレンズの長期インターンがベストインターン賞をいただきました!

こんな感じで、広告・メディア業界でランクインしております。

ここまでエントリーしてくださった方も含め、多くの大学生からの人気を獲得できたこと、すごく嬉しく思います。このコメントにも書かせていただいたのですが、今年も“熱い”学生と出会えたこと、感謝の気持ちでいっぱいです。

今後もインターン生とともに、我々も大きく成長できるよう邁進してまいります。まだまだデジタルトレンズは成長します!

来年もどうぞよろしくお願いいたします!

関連する記事

受付時間平日10:00 ~ 19:00 (土日祝除く)