03-6908-9707は株式会社デジタルトレンズ東京本社の電話番号です!

更新日:

投稿日:2023.05.30

03-6908-9707は株式会社デジタルトレンズ東京本社の電話番号です!

03-6908-9707は株式会社デジタルトレンズ東京本社の電話番号です!

「03-6908-9707から電話が来たけど発信元はどこ?」

「なんで03-6908-9707から電話が来たの?」

上記のような疑問を抱えている方、大変失礼いたしました。03-6908-9707は、株式会社デジタルトレンズ東京本社の電話番号です。

以下に該当する方にお電話をしております。

この電話をかける目的は、強引な営業や押し売りをすることではありません。

お問い合わせ内容やそこまでに至る経緯について詳しくヒアリングを行い、より的確な回答やご案内を行うためにお電話をしております。

もし、着信にお心あたりのある方は、お手数ですが03-6908-9707まで折り返しいただけますと幸いでございます。

株式会社デジタルレンズ東京本社の営業時間・連絡先は以下の通りです。

以下では、弊社の特徴や電話に出るメリット、電話以外での連絡方法などをご案内いたします。

株式会社デジタルトレンズとは

「株式会社デジタルトレンズってどんな会社だっけ?」「株式会社デジタルトレンズの事業内容は?」などと思われた方に向けて、弊社の紹介を簡単にさせていただきます。

株式会社デジタルトレンズは、2012年に設立されたWebマーケティング支援を行う企業です。

WEB広告やSEO、SNSなどのWeb集客に関わる全てをワンストップで提供しており、1社1社に合わせた最適な施策実行でビジネス・売上拡大のサポートをしております。

また、弊社は国内の広告代理店上位3%が認定されるGoogleプレミアムパートナーに認定されており、運用実績やスキル、専門知識などに関して高い評価を受けています。

会社名 株式会社デジタルトレンズ
代表取締役 姫野 慎太郎
設立年 2012年9月1日
所在地 〒160-0022

東京都新宿区新宿5-16-15 花園MJビル5F 東京本社

従業員数 40名(2023年6月時点)
サービス内容
  • WEB広告運用代行
  • SEO対策
  • SNSアカウント運用代行
  • WEB解析・制作
  • メディア運営
TEL 03-6908-9707
営業時間 平日10:00~19:00 (土日祝除く)

株式会社デジタルトレンズの電話に出るメリット

デジタルトレンズ東京本社からの電話に出るメリットは、お客様の課題やお悩みを素早く回答できることです。

弊社の担当者が、お問い合わせ内容に関する詳細や現在抱えているお悩みをヒアリングし、お客様にご納得いただける回答や案内を提供できます。

特に以下のようなお悩みに該当する方は、弊社のサービスで課題を解決できる可能性が高いです。

BtoB、BtoCなど業界問わず、累計1,000社以上の運用実績があるため、運用ノウハウや知識を蓄えており、お客様のお力になれるかと思います。

弊社ホームページから無料で資料請求もできるので、ぜひ資料請求をしてご検討ください。

資料請求はこちら

どんな些細なことでもすぐにご対応させていただきますので、ご連絡をお待ちしております。

株式会社デジタルトレンズは電話以外の連絡も可能

もし「電話での連絡が難しい」「別の方法で連絡を取りたい」などのご要望がありましたら、ホームページのお問い合わせフォームや弊社のメールアドレスにご連絡ください。

お問い合わせフォーム https://dgtrends.com/contact/
メールアドレス info@dgtrends.com

弊社にご連絡いただければ、すぐに担当者が対応させていただきます。資料請求だけをしたい、Web集客のお悩みをまとめてから送付したいという方は、電話ではなくお問い合わせフォームやメールアドレスからお気軽にご相談ください。

また、必要に応じて以下のツールを活用してヒアリングさせていただきます。

お客様が利用しやすい連絡手段でご対応させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

株式会社デジタルトレンズのサービス導入実績

弊社では、おもに3つの事業・サービスを展開しております。

累計1,000以上の導入実績があり、Web集客のお悩みを解決するために、的確なサービスを提供いたします。以下で、サービスの特徴や導入実績について紹介させていただきますので、参考にしてください。

Web広告

デジタルトレンズのWeb広告は、具体的に以下のサービスを提供しております。

Web広告は累計500社を超える導入実績を持っているため、上記に掲載のない媒体での広告やメニューに関してもお気軽にご相談ください。

Web広告の具体的な実績として藤田観光株式会社「ホテル椿山荘東京」様の広告があります。

藤田観光株式会社「ホテル椿山荘東京」様に導入した際、CPAを抑制し費用対効果向上に成功しました。

弊社に依頼する前は、別の代理店からサポートを受けていたのですが、獲得単価が高いといった課題から、なかなか成果が出ていない状況でした。

実際に弊社がサポートに入ったところ、対面でのミーティングを密に取らせていただき、 細かいフィードバックを行い続けたことで、徐々に成果が出るようになったのです。

そして、獲得単価の抑制および費用対効果が伸長することに成功しております。

現在は 「更なる流入の増加」「獲得の効率化」の2つを軸に、引き続きサポートを行っています。

詳しい実績をもっと知りたい方は、こちらからご確認ください。

SEO

デジタルトレンズのSEO対策では、10を超える自社メディアの運用ノウハウと、100社を超える実績でお客様をサポートいたします。

施策 おすすめな人
SEOコンサルティング
  • 0からSEO対策を始めたい
  • 社内でSEOについて詳しい人がいない
  • 社内で対策をするリソースがない
コンテンツマーケティング
  • 記事制作や入稿のリソースがない
  • 高品質な記事を作りたい
  • リライトの対応スピードを上げたい
その他
  • SEOを加味したHPやLPを制作したい
  • スポットで内部対策や外部対策を依頼したい

代表的な導入先として、株式会社建築資料研究社「日建学院」様が挙げられます。

日進学院は、全国展開している資格試験予備校です。

多くの受講生が在籍していますが、そのほとんどが受講生の紹介経由で集客したものだったので、Web周りを通じた認知拡大や営業促進に注力していませんでした。

そこからWeb周りに関する部署を立ち上げ、当初は広告代理店に依頼していたのですが、効果的な広告配信や予算の適正消化などに関して不透明な状況が続いていたそうです。

そこで、弊社に相談があり、Web施策に関するコンサルを担当したところ、月間のサービス申込み件数が立ち上げた当初と比較して約5倍まで伸ばせました。

詳しい実績をもっと知りたい方は、こちらからご確認ください。

SNS運用

SNS運用は、以下4つの媒体を活用してお客様が抱えている課題を最適な施策で支援しております。

特に代表的な導入先となるのが、株式会社みらいワークス様です。

人材採用を中心に行っている会社で、「登録者数の拡大」「KPI管理」「ブランドイメージの確立」の3点に課題を抱えておりました。

登録者数を増やすために、自然検索のみで集客するのに限界を感じていたところ、弊社に相談が来ました。

現状の課題を洗い出し、複数の媒体での配信や最適な配信ターゲティングを探した結果、現在はCPA57%の改善に成功しました。

目標登録者数の達成にも貢献でき、今では8年以上お付き合いしています。

詳しい実績をもっと知りたい方は、こちらからご確認ください。

メディア運営

デジタルトレンズでは、教育系や医療系、不動産系など、多岐にわたるメディアを一貫して運用しており、月間20万人ほど利用しているメディアもあります。

「家庭教師」で1ページ目に表示される「Studysearch(スタディーサーチ)」や、英会話塾を紹介する「EnglishSearch(イングリッシュサーチ)」などがございます。

なかでも、弊社で運用している「Studysearch(スタディーサーチ)」は、キーワード「家庭教師」で1ページ目に表示される、弊社の代表的なメディアの一つです。

StudySearchは、塾や予備校、家庭教師などのさまざまな選択肢の中から、自分にあった最適な学習環境の選択をお手伝いするメディアです。

さまざまな塾の口コミや評判の紹介だけでなく、勉強法や教育に関する情報発信、地域に密着した塾の紹介、取材コンテンツなども提供しています。

全国の塾に対して、無料の体験授業の申込みや資料請求ができ、都道府県や市町村単位だけでなく、最寄駅から塾の検索も可能です。

詳しい実績をもっと知りたい方は、こちらからご確認ください。

まとめ

デジタルトレンズは、広告やSEO、SNSでのWeb集客に関するお客様のお悩みを、迅速かつ的確なアドバイスで解決いたします。

すぐに依頼するつもりはないお客様も、無料で相談できるので、この機会にお気軽にお問い合わせください。

いつでもご連絡お待ちしております。

<株式会社デジタルトレンズ東京本社>

営業時間:平日10:00~19:00 (土日祝除く)

電話番号:03-6908-9707

関連する記事

受付時間平日10:00 ~ 19:00 (土日祝除く)