大阪のSNS運用の代行会社10選!大手・高コスパなど分野別に厳選

更新日:

投稿日:2022.06.26

大阪のSNS運用の代行会社10選!大手・高コスパなど分野別に厳選

SNSでは、投稿したメッセージをさらに拡散してもらえる効果があります。自然に影響が広まっていき、より集客力を高めることができるのです。プロフェッショナルの助けがあれば、SNSで共感してもらえる内容の投稿を続けて行くことが可能です。

これまでのマーケティング手法ではなかなか関心を示してもらえなかったユーザー層に届き、新たな顧客層開拓が可能になります。この記事では、大阪でSNS運用に強みを持っている会社を紹介します。

SNS運用の相談はデジタルトレンズ大阪へ

当社デジタルトレンズは、Webマーケティング支援を幅広く行っており、その一環としてSNS運用の代行も行っています。

X(旧Twitter)やInstagramなどが登場したことで企業のWebマーケティングの打ち出し方は一層の広がりを見せましたが、一方でノウハウや人手が足りずになかなか手が出ない、やってはみたもののうまくいっていないという方も少なくありません。

当社デジタルトレンズは、多岐にわたる業界・業種の支援実績から、最適なWeb施策を提案し、包括的に実行していくことが特徴です。

SNSの運用でお悩みの方は、ぜひ一度、デジタルトレンズ大阪支社へご相談下さい。

SNS運用のご相談はこちらから

【大阪】実績豊富なSNS運用会社

SNS運用は、これまでの実績がある会社に頼むと安心して運用を任せられます。大阪に拠点を置く、実績豊富な会社を紹介します。

株式会社SAKIYOMI

(引用元:https://sns-sakiyomi.com/

株式会社SAKIYOMIは、SNS運用代行に強みを持つ大阪の会社です。Instagramでは、これまでに担当したアカウントの成功事例を、再現性の高い独自のメソッドと最新のアルゴリズムへの理解を駆使して施策し、最短でフォロワーを伸ばすことが可能です。

1年間の運用で平均して10,000フォロワー以上を集めている実績があります。分析と改善のサイクルを短期間で回すことでより効果を短期間で得ることができるのが強みです。

フォロワー数アップのためにありがちなボトルネックを即時に改善できるメソッドを採用しているので、早い段階での効果が期待できます。

会社名 株式会社SAKIYOMI
料金感 要問い合わせ
最低契約期間 要問い合わせ

株式会社フューチャーヒット

(引用元:https://www.f-hit.com/

株式会社フューチャーヒットは、大阪のうめきた地区に拠点を持っている、Web制作・SNS活用支援・アプリ開発をする会社です。SNS運用では、クライアントが顧客との関係を強化できるように最大限活用する方法を確立するためのサポートができます。

SNSの企業アカウントを活用したことがなく、どのように使ったらよいかわからないというクライアントでも、詳しくヒアリングし、最適の活用方法を提案できます。

大手メーカーなどへのSNS活用支援の実績がたくさんあり、ノウハウが蓄積されているので、さまざまな施策に活かせるのが強みです。

会社名 株式会社フューチャーヒット
料金感 要問い合わせ
最低契約期間 要問い合わせ

アルファクリエイト株式会社

(引用元:https://www.alpha-create.ne.jp/

アルファクリエイト株式会社は、大阪を拠点に、東京・名古屋・岡山で、Webプロモーションをする会社で、SNS運用にも強みがあります。

主にInstagramの運用を得意としており、大手ファッションセンターを含め、たくさんの運用実績を持っています。撮影・動画制作やグラフィックデザインなど、すべて社内で内製できる体制があり、テキスト・画像・動画コンテンツの質も高く、読者や視聴者に刺さって、エンゲージメントできるコンテンツを制作しています。

また、発信のタイミングなどの、ユーザーへ大きく影響する要素をコントロールし、適切な運用が可能です。

会社名 アルファクリエイト株式会社
料金感 要問い合わせ
最低契約期間 要問い合わせ

【大阪】広告運用にも強いSNS運用会社

SNS運用だけでは、ほかのメディアからの流入が期待できません。広告運用によって、さらなる送客が必要です。大阪に拠点を持つ、広告運用にも強みがあるSNS運用会社を紹介します。

BEASTAR株式会社

(引用元:https://bea-star.co.jp/

BEASTAR株式会社は、大阪の北堀江地区に事務所を構える会社で、SNS運用に強みを持っています。社内に、ディレクター・カメラマン・デザイナー・ライターがそれぞれの役割を果たせるので、クライアント側に知識がなくても、素材提供のノウハウがなくても、運用代行をしっかり務められます。

打ち合わせの際に、詳しくクライアントの商品・サービスに対する想いや目標をヒアリングできるので、期待以上の運用代行が可能になっています。SNSのそれぞれのプラットフォームの特徴を踏まえて、クライアントに最適な運用方法を提案します。SNS広告運用も可能なので、より即効性がある情報発信が可能です。

会社名 BEASTAR株式会社
料金感 Instagram シンプルプラン:月額5万円
Instagram ベーシックプラン:月額25万円
Instagram プロプラン:月額35万円
Twitter シンプルプラン:月額5万円
Twitter プロプラン:月額15万円
最低契約期間 要問い合わせ

MARQS株式会社

(引用元:https://marqs.co.jp/

MARQS株式会社は、大阪の心斎橋に拠点がある、Web制作・広告運用・SNS運用をする会社です。行政のアカウントや大手メーカーのアカウントの運用を代行している実績があります。

インフルエンサーとのコラボレーションで、クライアントのアカウントの知名度アップやブランディング力増強を目指します。

また、リスティング広告運用で、見込み客に向けた適切なアプローチをかけることも可能。即効性のある施策で、ターゲットにしている顧客層をたくさん取り込むことができます。クライアントの状況に合わせたマーケティングアプローチを提案して、コンバージョンアップさせます。

会社名 MARQS株式会社
料金感 要問い合わせ
最低契約期間 要問い合わせ

株式会社CyberN2

(引用元:http://cyber-n2.jp/

株式会社CyberN2は、Web制作とマーケティングをする会社で、SNS運用やリスティング広告も扱っています。運用経験がないクライアントでもSNSのアカウント開設や導入のサポートなどを、要望をヒアリングしながらおこないます。

FacebookやTwitterなど、初期設定が必要なプラットフォームでも、プロフィール画面や初期設定などを含めて、対応します。クライアントが制作したコンテンツを投稿したりコメント監視をしたりできますし、クライアントの状況によっては、コンテンツ制作も担当できます。解析レポートにより、成果と課題を報告し、詳しいアドバイスも可能です。

会社名 株式会社CyberN2
料金感 要問い合わせ
最低契約期間 要問い合わせ

つながる科学研究所株式会社

(引用元:https://tsunaken.co.jp/

つながる科学研究所株式会社は、大阪と東京に拠点を持つ、マーケティングをサポートする会社です。Facebook・Twitter・Instagramの企業アカウントの立ち上げや運用に関して、実績に基づいたアドバイスが可能です。

月次の定例会では、分析レポートを通して成果や課題を報告するだけでなく、SNSプラットフォームの最新のアルゴリズムに基づいた対策施策を提案したり、ライバル企業のSNS運用状況についての対策をアドバイスしたりも可能です。

SNSのアルゴリズム仕様変更があった際に、迅速な対応によりエンゲージメント率を下げることなく好調な数値をキープできた実績があり、対応力も強みです。

会社名 つながる科学研究所株式会社
料金感 要問い合わせ
最低契約期間 要問い合わせ

株式会社新大陸

(引用元:https://shintairiku.net/

株式会社新大陸は、静岡・浜松に本社があり、東京・大阪・福岡に拠点があるSNS運用に強みを持つマーケティング会社です。

SNSとWebページとWeb広告を3本柱にした施策を提供しています。マーケティングの戦略立案やコンサルティングから、コンテンツの企画・制作、さらにはSNSアカウント運用管理まで、幅広くサポートできるのが強みです。

それぞれのフェーズを選任のスタッフが責任を持って受け持ち、プロフェッショナルによるチーム体制でアドバイスをします。広告運用についても、クライアントの立ち位置や予算に合わせた的確な広告出稿が可能です。

会社名 株式会社新大陸
料金感 要問い合わせ
最低契約期間 要問い合わせ

TRASP株式会社

(引用元:https://trasp-inc.com/

TRASP株式会社は、大阪にあるITソリューションを提案する会社です。Web制作を、SNS運用によって効果を最大化させる手法を用います。

サイトの情報を更新するだけで、連携させているSNSにも自動的に反映されるように設定し、手間をかけずにたくさんのチャネルでの情報発信が可能になります。広告運用は、少額の予算でも対応が可能。クライアントの業態に合わせた運用をします。

常に広告運用の状況を監視することで、より無駄のない効率的な広告配信ができるように管理できます。広告による流入を得たのちに、よりコンバージョンへと導けるように、ランディングページを最適化します。

会社名 TRASP株式会社
料金感 LP(1枚ページ)プラン:18万円
ベーシックプラン:40万円
スタンダードプラン:70万円
プレミアムプラン:90万円
ロイヤルプラン:120万円
パーフェクトプラン:300万円
最低契約期間 要問い合わせ

株式会社グローバルリンクジャパン

(引用元:https://www.globallinkjapan.com/

株式会社グローバルリンクジャパンは、東京と大阪に拠点がある、マーケティング会社です。SNSを使ってクライアント企業や商品・サービスのブランディング・認知度・エンゲージメントを向上させる、費用対効果の高い施策が可能です。

海外に向けて発信する際の注意点などさまざまなアドバイスができ、外国語での対応ができるようにサポートすることも可能。クライアントのイメージに合ったインフルエンサーをキャスティングして、ブランド力アップを目指します。

GoogleやYahoo!の正規広告代理店として、リスティング広告運用も可能ですし、SNSでの広告運用もできます。
大阪支社

会社名 株式会社グローバルリンクジャパン
料金感 要問い合わせ
最低契約期間 要問い合わせ

SNS運用はファン層拡大施策ができるデジタルトレンズ

SNS運用では、クライアントの会社・商品・サービスがブランディング化できるかどうかが大切です。そのためには、どのSNSプラットフォームがクライアントに合っているのかを見極めたり、適切な施策についてのノウハウがあることが重要。

デジタルトレンズでは、それぞれのSNSプラットフォームの特徴を活かして、テキストや画像や動画で、効果的にアピールできます。売上アップやファン層の拡大のために、まずは無料の相談を申し込んで、SNS運用に関する悩みを解決してください。

【業界別】SNS広告 成功事例12選!

「SNS広告の事例を知りたい」「効果感、費用感を把握したい」そんな企業様に向けて、SNS広告の成功事例をまとめた資料となります。

今すぐ資料を無料ダウンロード

【保存版】結局どれがいいの? 4大SNS広告の特徴徹底比較!

「SNS広告でもっと認知拡大したい」「どのSNSが自社に適してるかわからない」そんな企業様に向け、主要のSNS広告媒体を比較した資料となります。

今すぐ資料を無料ダウンロード

関連する記事

関連サービス

受付時間平日10:00 ~ 19:00 (土日祝除く)