忘年会と来年に向けて

投稿日:2015.12.24

皆様、お世話になります。

今回はデジトレインターン生中でも
パワー担当(力関係は全部僕がやってますw)
の鈴木がブログを更新させて頂きます!

 

早速報告です!!

12月22日にデジトレメンバーで忘年会をしました。
(メインのメンバーだけですがww)
料理はフグ料理!!

 

お刺身、唐揚げ、鍋料理等々
すごく美味でメンバー一同来年度も頑張っていこうと意気込んでおりますww

20151224090127

 

さてこの忘年会のシーズン、
皆様は来年の抱負は決まっていますでしょうか。

 

僕はデジタルトレンズの中で最年少というのもあるので、
若さを生かし何事にもどんどんチャレンジしていこうと思っております。

 

僕の好きな言葉で、
”チャレンジして失敗を恐れるよりも何もしないことを恐れろ”
という言葉があります。(結構有名な言葉ですねww)

 

自分のことだけを考えてどんどん行動していけるのは若者の特権です。
失敗を恐れず、超スピードで行動していこうと思っております!

 

また、弊社の来年目標は”メンバーを増やし事業を拡大する事”です。

 

webマーケティング会社として様々なクライアント様の売上に貢献できるよう、
より一層精進して参りますので
今後ともデジタルトレンズを宜しくお願い申し上げます!

 

鈴木

関連する記事

受付時間平日10:00 ~ 19:00 (土日祝除く)