新宿の優良LP制作会社9選!大手・高コスパなど分野別に厳選

更新日:

投稿日:2022.06.02

新宿の優良LP制作会社9選!大手・高コスパなど分野別に厳選

ランディングページ(以下、LP)とは、GoogleやYahoo!といった検索エンジンを経由して顧客が初めに閲覧するページを指します。自社の看板ともいえるページであり、商品やサービスの成約に大きく影響する、マーケティングにおいては非常に重要な要素です。

ただ、LP制作は通常のホームページとは異なり、目を引くデザイン性やUIを意識した構成といった専門的なスキルが必要となります。自前で構築することが難しく、制作会社に依頼する方も少なくないのではないでしょうか。

しかし、制作会社の数は多く、どこに依頼していいのか分からないことが多いものです。特に、新宿にあるLP制作会社の数は非常に多く、自社に合ったLP制作を依頼できる会社探しに迷ってしまう方も少なくないでしょう。

そこで今回は、新宿のLP制作会社の中でも、豊富な実績や高いコストパフォーマンスが特徴の会社を紹介していきましょう。

新宿の実績豊富なLP制作会社

まず紹介するのは、新宿で制作実績が豊富なLP制作会社です。
ここでは、4社を取り上げて紹介していきます。

株式会社センタード

(引用元:https://www.centered.co.jp/service/web_integration/lp/

株式会社センタードは、東京都新宿区のデジタルマーケティング事業を展開する会社です。Webサイト制作から集客にいたるまでネットビジネスの成果改善を目指し、最適なマーケティング戦略を提案しています。

LP制作に関しては、同社がもつ広告運用の経験を活かし、LPとWeb広告を掛け合わせたプロモーションを実施できることが特徴です。制作から集客までを一気通貫で対応できるため、LP運用に慣れない方にもおすすめです。教育やITなど複数の業種でのLP制作実績があり、学習教室のLP制作によって申し込み率を約1.7倍に向上させた実績があります。

また、メールマガジンやコンテンツマーケティングなどを中心としたインバウンドマーケティングにも強い会社です。LPやWeb広告などの直接的に購買喚起を狙う施策だけではなく、複数のチャネルを駆使してデジタルマーケティングを改善できるでしょう。

会社名 株式会社センタード
費用感 要問い合わせ
LP制作以外のサービス リスティング広告運用、SEO対策、インバウンドマーケティングなど

株式会社ジオコード

(引用元:https://www.hp-maker.net/about/

株式会社ジオコードは、SEOに強いホームページ制作を強みとする東京都新宿区に本社を構える会社です。同社は、SEO対策で多数の実績があり、ユーザーニーズの検証から効果測定までを行い、集客アップにこだわったホームページ制作サービスを提供しています。

LP制作の実績も豊富であり、医療関係や不動産、教育、ブライダルなど幅広い業種のLP制作に対応している点が特徴です。ホームページの目的に合わせた柔軟なデザイン提案が強みであり、発注者の要望とターゲットとする顧客層の属性に合わせたホームページ制作を行います。

また、SEOに強いだけではなく、Web広告事業も展開しており、複数のチャンネルでの集客アップを狙えるでしょう。デジタルマーケティングを活用した集客にも強みを持つ同社には安心して依頼できるでしょう。

会社名 株式会社ジオコード
費用感 20万円~
LP制作以外のサービス SEO対策、Web広告運用など

株式会社ラヴィゴット

(引用元:https://www.ravigote.co.jp/lp/

株式会社ラヴィゴットは、東京都新宿区に拠点があるLP制作に特化したホームページ制作会社です。累計4000社以上のWeb分析診断の実績をもとに、発注者に最適な戦略型LPを提案しています。

アジア発のデザインアワードである「DesignAwards.Asia」において「DESIGN OF THE DAY」を受賞したスタッフが在籍しており、同社のLP制作のデザイン性は高い評価を受けています。デザイン性だけではなく、50種類以上のWebサービスの特徴を熟知し、LP制作への流入を増やす戦略的制作も同社の強みです。

同社には、Googleアナリティクス個人認定資格、AdWords認定資格などの有資格者が在籍しており、専門的なスタッフが事前分析を丁寧に行い、戦略を提案しています。

会社名 株式会社ラヴィゴット
費用感 34万円~
LP制作以外のサービス LPOコンサルティング

オリクション株式会社

(引用元:https://www.oriction.com/

オリクション株式会社は、東京都新宿区のWeb制作会社です。ネット広告に特化したLP制作を提供しており、特にスマホに適した構成やデザインを追求しています。記事LPやアンケートLPなど様々な種類のページ作成への対応が可能です。

同社では、大手企業を中心に300本のLP制作実績があり、顧客満足度は93%と高い水準を誇っています。美容コスメや健康食品といった業種への豊富な制作実績があり、購買意欲を高めるデザイン性とアニメーションを活用した構成が特徴です。

また、同社では質の高いLP制作が行えるにもかかわらず、スピード納品ができる点も魅力だといえます。質とスピード感の両方を重視したい方にとってはおすすめできるLP制作会社です。

会社名 オリクション株式会社
費用感 35万円~
LP制作以外のサービス 動画制作、バナー制作など

新宿の少額予算から依頼できるLP制作会社

続いて、新宿の低予算から依頼できるLP制作会社を2社紹介します。

有限会社楽風(イッティ事業部)

(引用元:https://www.itti.jp/new-website/
(引用元2:https://web-kanji.com/companies/itti/

有限会社楽風(イッティ事業部)は、東京都新宿区のWeb制作会社です。ホームページの規模に合わせてWebページの制作依頼が可能であり、LP制作は8万円からと非常に低価格から依頼できます。初期コストを抑えられ、管理費も最安クラスの設定となっていることも特徴です。小規模のホームページから制作し、売上拡大とともに規模を大きくしていきたいと考える方には最適でしょう。

LP制作後の写真や文章などの更新は無料となっており、サーバー・ドメイン設定をサポートできる体制が整っています。土日も対応してくれるため、LP制作に関してノウハウがない状態でも安心して依頼できるでしょう。

会社名 有限会社楽風(イッティ事業部)
費用感 8万円~
LP制作以外のサービス 各種ホームページ制作、ホームページ改善、SEO対策、プログラム開発など

株式会社ギブセンス

(引用元:6url

株式会社ギブセンスは、東京都新宿区にあるホームページ制作からプロモーションまで総合的なWebサービスを展開する会社です。LP制作に関して、13万円という低価格からLP制作を依頼できるプランがあります。制作後の保守・運営費用としては、月3,000円が必要です。

低価格ですが、LP制作内容のヒアリングも行っているため、発注者の希望に合わせたLP作成ができます。LPプランに含まれている制作ページ数は1ページなので、「まずは1ページだけでも見た目の良いホームページが欲しい」と考える方にピッタリだといえるでしょう。

また、同社はSEO対策やWeb広告運用にも対応しています。制作だけではなく、LPへの流入率上昇を狙った複数のプロモーション方法についても提案が可能です。

会社名 株式会社ギブセンス
費用感 13万円+3000円/月~
LP制作以外のサービス SEO対策、リスティング広告運用など

新宿のリスティング・SNS広告も強いLP制作会社

続いて、新宿でLP制作だけではなく、リスティングやSNS広告にも強いLP制作会社を3社紹介します。

株式会社アイトリガー

(引用元:https://aitrigger.co.jp/business/programmatic-advertising/

株式会社アイトリガーは、1997年の創業より企業のデジタルマーケティングのサポートを行ってきた実績のある会社です。広告運用に強みがあり、様々な媒体での広告運用と合わせてLP制作を提案しています。

広告運用に関しては、Google広告やYahoo!広告などのリスティング広告はもちろん、ディスプレイ広告やSNS広告、Youtube広告にいたるまで多様な媒体での運用が可能です。同社のサービス「Boyciana」では、FacebookコンバージョンAPIとGoogleオフラインコンバージョンの実装ができます。自社のデータベースとの橋渡しが容易にできる点は魅力だといえるでしょう。

会社名 株式会社アイトリガー
費用感 要問い合わせ
LP制作以外のサービス 運用型広告支援、運用型広告インハウス支援

ASUE株式会社

(引用元:https://asue.jp/service/lp/

ASUE株式会社は、名古屋に本社を置くマーケティング会社です。大阪と東京にも拠点があり、東京オフィスは新宿区にあります。

マーケティングを考慮したLP制作に加え、徹底した分析によって、状況や顧客ニーズに応じた広告配信をかけあわせることが同社の特徴です。CV数を2倍から10倍にした実績があり、成果にこだわったコンテンツ制作を強みとしています。

LPを制作して終わりではなく、充実したアフターフォローがあるのも同社の特徴です。LPのリリース後3か月間の改善提案保証があり、配信結果をもとに分析し改善までを無料で受けられます。

FacebookやInstagram、LINEなどのSNSを始めとして、Amazon、YouTube、SmartNewsなど様々な媒体への広告運用も扱っています。複数の媒体の中から、自社に最適な集客方法を提案してもらえる点が大きな魅力でしょう。

会社名 ASUE株式会社
費用感 要問い合わせ
LP制作以外のサービス リスティング広告運用、SNS広告運用など

株式会社インフォキュービックジャパン

(引用元:https://www.infocubic.co.jp/our-solutions/landing-page/

株式会社インフォキュービックジャパンは、海外向けのデジタルマーケティングやWeb制作事業を展開する会社です。多国籍のコンサルタントが在籍しており、対応可能言語は20カ国語以上。ページ内容の翻訳だけではなく、海外ユーザー目線に立った多言語LP制作を提供しています。

同社は、リスティング広告を始めとするデジタル広告やSNS広告との連動で、中長期的な自社ブランドの認知度向上をサポートします。海外現地で主流になる検索エンジンへの出稿が可能であり、海外ユーザーが求めるSNSコンテンツの制作や多言語でのSNSアカウント運用まで、様々な形態でのプロモーションが行える点が同社の強みです。

海外進出を考えているが、自社にノウハウがないという方には頼りになる会社だといえるでしょう。

会社名 株式会社インフォキュービックジャパン
費用感 要問い合わせ
LP制作以外のサービス グローバルSEO対策、リスティング広告運用、SNS広告運用など

まとめ

企業によってLPに期待するマーケティング効果は様々ですが、やはり成約率の改善が第一なのではないでしょうか。目を引くデザイン性や見やすいサイト構成といった要素だけでなく、デジタルマーケティングを総合的にサポートしてくれる会社選びが重要です。

今回ご紹介したLP制作会社は、多業種での実績の豊富さや広告運用との掛け合わせに強みを持つなど、全体的なマーケティング施策を考慮したLP制作を依頼できる会社が揃っているといえるでしょう。また、低価格から依頼できる会社では、自社に必要な部分だけをお願いするという方法も可能です。

デジタルトレンズでは、広告運用について1,000件以上の実績を有し、「成果の出る」LP制作に自信を持っています。制作後には、ヒートマップ分析などのツールを用いたサイト解析でLP改善を行うなど、アフターフォローも万全です。LP制作に合わせて広告運用も行いたいと考える方は、ぜひお気軽にご相談ください。

デジタルトレンズへお気軽にご相談下さい。

お問い合わせはこちら

【代理店選定が9割】失敗しない広告代理店探しのポイント6選!

「自社に最適な代理店がわからない」「インハウス運用か代理店依頼かで悩んでいる」そんな企業様に向けて、失敗しない広告代理店の探し方についてまとめ資料になります。

今すぐ資料を無料ダウンロード

関連する記事

関連サービス

受付時間平日10:30 ~ 19:30 (土日祝除く)