【大阪】おすすめのランディングページ(LP)制作会社9選!各社の強み・料金体系など解説

更新日:

投稿日:2022.05.02

【大阪】おすすめのランディングページ(LP)制作会社9選!各社の強み・料金体系など解説

ランディングページ(以下、LP)は、インターネットビジネスにおいて今やなくてはならない存在です。 企業のマーケティングの担当者の方の中にも、LPを駆使して自社の商品やサービスを売り込みたいと考えている人は多いはずです。

そこで今回は、大阪のLP制作会社の中でも実力やコスト、リスティング広告などに特化したところを多数ピックアップして紹介していきましょう。 どの企業も選りすぐりの優良企業ばかりですので、ぜひ参考にしてください。

大阪の実績豊富なLP制作会社

まずは、大阪の実績が豊富なLP制作会社の紹介から入りましょう。

バリューエージェント

(引用元:https://valueagent.co.jp/webmlp/weblp/

大阪には数多くのLP制作会社が存在しますが、実績の高さでとりわけ有名なのがバリューエージェントです。 こちらの企業の強みは、入念なリサーチにもとづくLP制作です。

同社では、競合他社とは異なり、デザイン前にマーケティングの調査や解析、加えてページ設計をしたところからLP制作に移行しています。 そのため、単純な工程でデザインされたものよりも、はるかに上回る質のLPを生み出すことができます。

また、バリューエージェントでは、「売れる文章とキャッチコピー」をテーマに、セールスライティングに特化したライターを多数配置して業務に対応。 彼らに任せれば、あなたの会社の商品・サービスもより魅力的に発信されるはずです。

そして肝心の企業実績についても、非常に堅調。 たとえば、ガソリンスタンドのLP制作においては、運用からわずか3ヶ月で、成約契約数を前年比159%アップにまで伸ばしています。

会社名 バリューエージェント
手数料 要問い合わせ
最低予算額 70万円
最低契約期間 3ヶ月
LP制作以外のサービス ホームページ制作・採用サイト制作など

ユニアース

(引用元:https://uniearth.jp/web/lp.html

大阪のLP制作会社を実績を基準に選ぶのなら、ユニアースは有力な候補となるでしょう。 こちらの企業のLPは、トンマナをしっかり踏まえて、ブランドイメージを最大限引き出せるよう、変幻自在のデザインに作られるため、成果がより確実なものとなると大評判です。

そんな同社が持つ実績は、問い合わせが0件のサイトを月10件以上に押し上げるものなど、数え出したらキリがありません。 創業以来、長年培ってきたスキルを駆使し、多数のクライアントのサポートに従事しています。

この結果も、ユニアースならではの、確かなマーケティング力に裏付けされたものと言えるでしょう。 実績を求めてLP制作会社を選ぶのであれば、こちらの企業がうってつけです。

会社名 ユニアース
手数料 要問い合わせ
最低予算額 15万8,000円・成果報酬型は要問い合わせ
最低契約期間 要問い合わせ
LP制作以外のサービス ロゴデザイン・システム開発・ホームページ制作など

digrart(ディグラート)

(引用元:https://www.digrart.jp/web/lp//

digrartは、大阪に所在する実績の豊かなLP制作会社です。 こちらの会社では、クライアントが持っている4つの目的にフォーカスした、LP作りを信条としています。

この4つの目的とは、すなわち、商品の購入、お問合せ、資料請求、加えてセミナーへの参加です。 同社では、これらの目的を意識したLP制作を実施し、これまでにも数々の成果を上げてきました。

そんなdigrartの得意分野は、サイトの魅力をしっかり引き出すデザイン構築です。 たとえば、歯科クリニックの依頼では、病院の清潔感などのイメージや、歯の健康の大切さをアピールするために写真とイラストを多用し、誰にでもわかりやすいものに仕上げています。

さらに、オフィスインテリア・雑貨店のLP制作では、オフィス家具の提案だけにとどまらず、オフィスの移転や働き方改革まで高い次元に対応できるブランド力をアピール。 ユーザーの心に響く成果物が手に入れられると、大変な話題となっています。

会社名 digrart
手数料 要問い合わせ
最低予算額 30万円
最低契約期間 要問い合わせ
LP制作以外のサービス コンサルティング・ホームページ制作など

大阪の少額予算で依頼できるLP制作会社

続いて、大阪における少額予算で依頼できるLP制作会社についても紹介していきましょう。

Ryuki Design

(引用元:https://https://rdlp.jp//

コストを抑えつつも、品質のよいLP制作をしてくれることで話題となっているのが、Ryuki Designです。 Ryuki Designは、大阪のLP制作会社の中でもコストパフォーマンスに優れた企業として有名で、一番安価なプランでは、わずか8万9,800円という低価格でLP制作を発注できます。

有料写真素材が1点まで無料、加えて修正も2回まで無料対応してくれるサービスも付属してきますので、LP制作が初めての企業でも気軽に依頼できるでしょう。

また、実績についても申し分なく、これまでに取引してきた企業は実に3,000社以上。 常に改善をし続ける同社の姿勢が、幅広いクライアントから評価された結果と言えるでしょう。

さらに、同社が作成したLPはCVR200%アップの快挙も成し遂げています。 LP設置の成果をより確実なものにしたい人は、こちらの会社がおすすめです。

会社名 Ryuki Design
手数料 要問い合わせ
最低予算額 8万9,800円
最低契約期間 要問い合わせ
LP制作以外のサービス レンタルスタジオ・システムサービスなど

レポス

(引用元:https://blublo.reposu.net/lp/

大阪の少額予算で依頼できるLP制作会社として、大変な人気を誇っているのがレポスです。 同社では、独自の手法でコストダウンを繰り返し、4万9,800円という低価格での受注を実現させました。

これは、これまで手掛けてきた数々のホームページ制作の経験をもとに、無駄な作業を徹底的に省いてきた努力の産物です。 さらに画像素材についても、プロがセレクトしたものを無料で提供してもらえますから、よりコストを抑えることが可能となります。

また、画像を使用することで視覚的な誘因効果も得られますので、さらなる成果も期待できるはずです。 品質と価格の両面でLP制作会社を決めるのなら、レポスがうってつけです。

なお、料金プランについては上記格安プランのほかにも、より本格的なLP制作を目指せるプランも用意してあります。 ご自身の会社の都合に応じて、適切なプランを選ぶとよいでしょう。

会社名 レポス
手数料 要問い合わせ
最低予算額 4万9,800円
最低契約期間 要問い合わせ
LP制作以外のサービス ホームページ制作・など

ゼロワンアース

(引用元:https://01earth.jp/lp-create//

LP制作を発注する際、コストが決め手となる場面は少なくありません。 できるだけ安く仕上げることができれば、余剰資金を他の業務に回せますので、企業の担当者の方としても、なるべく少額で済ませられる会社を探しているはずです。

そんな人の強い味方となっているのが、大阪に拠点を置く格安LP制作会社のゼロワンアースです。 ゼロワンアースでは、ABテストに最適なLP作りで知られる会社で、資金面に不安のある企業から大きな注目を集めてます。

そんな同社のLP制作料金は、圧巻の5万円。 格安プランを用意しているLP制作会社の中でも、トップクラスの安さを実現しています。 もちろん品質についても、一切の手抜かりはありません。

価格以上のクオリティのLPが手に入るとあって、クライアントからの評価も上々です。 修正対応にも応じてもらえますので、万が一できあがりに違和感を覚えたときでも心配いりません。 費用面を抑えつつ、クオリティの高いLPをご希望の方には、ゼロワンアースがおすすめです。

会社名 ゼロワンアース
手数料 要問い合わせ
最低予算額 5万円
最低契約期間 要問い合わせ
LP制作以外のサービス ホームページ制作・音楽制作など

大阪のリスティング広告も強いLP制作会社

最後にリスティング広告にも強い、大阪のLP制作会社を見ていきましょう。

インクローバー

(引用元:https://www.inclover-inc.com/index.html

インクローバーは、LP制作とリスティング広告など幅広い分野で強みを発揮しているIT企業です。 心理学を応用したLP制作を意識しており、「買わない理由」を除去するための方策の実施を得意としているのが特徴です。

また、ブランドに合わせた広告戦略も巧みで、たとえば、オーガニックシャンプーのLPでは、清潔感を意識するのはもちろんのこと、緑色をイメージカラーに据えて自然のぬくもりを表現。

さらに、パーソナルトレーニングジムにおける求人用LPでは、ジムのトレーニングの様子を写真で多数掲載し、採用後のイメージがきちんと掴めるように配慮して制作しています。 リスティング広告においては、SNSごとにユーザー層を確認して彼らにマッチしたリスティングを実施し、潜在顧客と顕在顧客の両方を獲得しています。

会社名 インクローバー
手数料 要問い合わせ
最低予算額 40万円
最低契約期間 要問い合わせ
LP制作以外のサービス リスティング広告・SNS広告など

イーナ

(引用元:https://e-n-a.jp/web-creating/landing-page//

イーナは大阪に所在する、LP制作とリスティング広告に強い企業の一つです。 こちらの会社の自慢は、競合他社を圧倒する500社以上の制作実績。 長い年月で積み上げたノウハウは信頼性がバツグンとあって、多くの企業から引っ張りだこになっています。

また、同社は制作実績だけでなく、CV数のアップに関しても素晴らしい成果をあげていることで有名です。 クリニックやパーソナルプライベートジムのLP制作では、驚きのCV数約500%以上アップの好成績を達成。

さらに、美容品メーカーのLP制作においてもCV数約350%アップの快挙を成し遂げています。 リスティング広告においても非常に堅調で、過去には同社が運営中のインテリアショップが、ネットショップ大賞の第1位に表彰されたこともあります。

会社名 イーナ
手数料 要問い合わせ
最低予算額 工数によるものの5万円からの発注が可能
最低契約期間 要問い合わせ
LP制作以外のサービス ECサイト制作・コーポレートサイト制作など

S&Eパートナーズ

(引用元:http://lp-best2.link//

企業のマーケティング担当者の方の中には、LPとリスティング広告の両方で、自社の商品・サービスをアピールしたいと考えている人もいるのではないでしょうか。

しかし、大阪に所在するLP制作会社は多岐にわたるため、2種類の施策を高レベルで実行してくれる企業となると、どこが最適なのか悩んでしまいますよね。 そういった人におすすめなのが、LP制作とリスティング広告の両方で高いスキルを発揮している、S&Eパートナーズです。

同社は、ネット集客歴20年のノウハウを駆使し、これまでに非常に多くの企業を支援してきました。 とくに、プロのライターが執筆を担当するLP用の原稿はクオリティが信頼できると高評価で、同社の人気の秘密となっています。

また、少額予算で始められるリスティング広告にも定評があり、LP制作と一緒の依頼でも低コストで済むことから、クライアントからはとても好評です。

会社名 S&Eパートナーズ
手数料 要問い合わせ
最低予算額 30万円
最低契約期間 要問い合わせ
LP制作以外のサービス ホームページ制作・など

まとめ

今回は、大阪におけるLP制作会社を紹介してきました。 LP制作会社を選ぶときは、自社がどんなサービスを求めているかを明確にしてから決定しましょう。

なぜなら、上でも紹介したとおり、ひと口でLP制作会社と言っても企業によって強みが異なるからです。 ノウハウや実績などで選ぶのか、コスト面で選ぶのかなど意思決定には様々な要素が絡み合うはずですから、自社の求めているものが見えていないと、失敗してしまう可能性もあるでしょう。 今回の記事を読んでくれたあなたが、最高のLP制作会社に出会えることを祈っています。

デジタルトレンズへお気軽にご相談下さい。

お問い合わせはこちら

【代理店選定が9割】失敗しない広告代理店探しのポイント6選!

「自社に最適な代理店がわからない」「インハウス運用か代理店依頼かで悩んでいる」そんな企業様に向けて、失敗しない広告代理店の探し方についてまとめ資料になります。

今すぐ資料を無料ダウンロード

関連する記事

関連サービス

受付時間平日10:30 ~ 19:30 (土日祝除く)