【宮城・仙台】おすすめのランディングページ(LP)制作会社9選!各社の強み・料金体系など解説

更新日:

投稿日:2022.06.02

【宮城・仙台】おすすめのランディングページ(LP)制作会社9選!各社の強み・料金体系など解説

ランディングページはWEB集客には欠かせない流入専用の集客サイトです。商品やサービスの魅力を伝え、お問い合わせや申込み獲得、公式サイトへの誘導を目的としています。

WEB集客には欠かせないランディングページですが、制作にあたって以下のような疑問や課題をお持ちではないでしょうか。

「会社ごとの強みがいまいちわからない」「何を基準に依頼したら良いのかわからない」

WEB制作会社はかなりの数存在しているため、選別するにも一苦労です。
当記事では宮城県でLP制作を中心に行う会社をピックアップしました。
LP制作貨車のリストアップや検討材料として、ご活用ください。

【宮城】実績豊富なLP制作会社

宮城県内で実績豊富なLP制作会社をピックアップしました。

株式会社クリエイトワン

(引用元:https://createone.jp/

クリエイトワンは、ホームページで企業イメージを高め、顧客の理想を実現することをモットーにしています。仙台市で20年近く健全経営を続け、多くの実績を築き上げてきました。
WEBコンテンツ、ホームページ作成やランディングページ作成を中心に、SEO対策やSNS広告運用も請け負います。

公式サイトでは、今までの経験に基づいたランディングページ作成のノウハウを公開しています。
細かいヒアリングによる企画や構成の段階で、売りたい商品やサービスを明確に伝え、強みを伝えることができれば、効果の出るランディングページを作成してくれるでしょう。
公式サイトにはランディングページ制作の実績が公開されているので、依頼の際にはイメージが掴みやすくなっています。
LPスタンダードパックは20万円からです。

会社名 株式会社クリエイトワン
最低予算額 20万円〜
LP制作以外のサービス Web制作・アクセス解析・SNS運用など

b.mode株式会社

(引用元:https://www.b-mode.info/

b.modeは、WEBサイトの企画や制作、WEB解析やSEOを中心に事業展開しています。最近では、WEBマーケティング分野にも注力中です。
公式サイトには、東北の有力企業のサイト作成の実績を公開。いずれも高品質なWEBサイトで、b.modeの力量をうかがい知ることができます。

LP制作では、まず売りたい商品やサービスを入念にヒアリング。商品の骨子が固まり次第、WEBマーケティングチームと連携しながらWEB制作にとりかかります。WEBマーケティングチームでは、広告の運用やABテストを実施します。

高品質なデザインと、商品やサービスを売るためのノウハウが投入されたWEBサイトは充分な働きを見せてくれるでしょう。
東北地方の企業で、WEB運営のテコ入れをしたいと検討している場合。b.modeへ詳細を問い合わせてみてはいかがでしょうか。

会社名 b.mode株式会社
最低予算額 要問い合わせ
LP制作以外のサービス デジタルマーケティング・アプリ開発・ロゴデザインなど

株式会社 ウェブザス

(引用元:http://www.webxus.jp/

ウェブザスは東京都世田谷区に拠点を置き、宮城県の企業へのWEB制作実績を数多くもつ会社です。
集客することに重点を置き、機能するホームページ作成やランディングページ作成を進めます。ウェブザスのWEB運用は、ホームページ制作やランディングページ制作のみにとどまらず、WEBマーケティングと両輪をまわして、集客から成果へ導く方針です。

具体的には、同じ流入者数でも、実際にフォーム画面を開く人を増やし、問い合わせ件数の増加や、商品やサービス申込み数の増加を狙います。成果への具体的な道筋を示し、顧客に納得してもらったうえで、制作を進めます。
ウェブザスは全国の企業を対象として、広範囲に営業しています。集客に力を入れ、しっかりと成果を出したいと考える場合、依頼を検討してみてはいかがでしょうか。

会社名 株式会社 ウェブザス
最低予算額 ランディングページ制作9万9,800円
LP制作以外のサービス Web開発・広告配信代行など

【宮城】少額予算から依頼できるLP制作会社

少額予算からランディングページの制作を請け負う会社をピックアップしました。

株式会社アジタス

(引用元:https://azitas.co.jp/

アジタスはどんな商品やサービス、企業にもある個性や強み、魅力をもとに、本当に必要とされる価値のあるものを作り出します。
市場での存在価値は、徹底した市場分析とアイデアによって練られた戦略によって生み出されます。
マーケティングの専門チームがマーケティング全般をワンストップでサポート。

内製化支援プランでは、WEBにまつわる専門的な施策を企業内で完結できるよう、内製化を支援します。
アジタスに蓄積されたノウハウは、WEBマーケティングに大いに役立つでしょう。
ランディングページ制作の最低予算は6万8,000円。幅広い知見をもとにしたノウハウの提供を受けつつ、格安でランディングページが作成できる点は大きな魅力です。
自社内にWEB関連の部署を作りたい場合、アジタスへの依頼を検討してみてはいかがでしょうか。

会社名 株式会社アジタス
最低予算額 6万8,000円〜
LP制作以外のサービス Webマーケティング・ブランディングなど

株式会社チョコチップ

(引用元:https://www.chocochip.co.jp/

チョコチップは宮城県を拠点とするデザイン会社です。WEBデザインの他に、POPデザイン、企業サポートデザイン、地域振興など地域に根ざしたサービス提供を地道に継続しています。
WEBサービスが中心ですが、事業の大小に関わらず、名刺のデザインやチラシ、パッケージやアパレル雑貨の製品デザインなど幅広くサポートしています。

制作実績のページには、ホームページの他に、DTP制作によるチラシやノベルティの商品開発まで多くの実績が掲載されています。
WEBを使った集客だけでなく、幅広い広告戦略を考えている場合、チョコチップへの依頼を検討してみてはいかがでしょうか。
チョコチップは、宮城県の活性化を事業目標としているため、宮城県に根ざした企業運営をおこなっている会社とは、特に相性が良いでしょう。

会社名 株式会社チョコチップ
最低予算額 要問い合わせ
LP制作以外のサービス DTPデザイン・商品開発など

株式会社ハートビート

(引用元:https://hb-style.co.jp/

ハートビートは、「よりよいモノを創り出す」をモットーとして、新しい情報を日々取得しつつ新しい解釈を加え、コストパフォーマンスの良いサービスを提供しています。
社内で内製化された作業はスピードという価値を生み出し、いままでの経験に基づいた高機能なサイトの稼働を実現します。

業務管理を徹底し定期的な見直しを行うことで、無駄を極限まで削減。コストパフォーマンスという価値も提供しています。
最低予算額は物販、モールタイプのECサイトが4万円から。自社サイトやサービス系のサイトは、5万円、10万円とやや価格が高くなります。

ハートビートはECサイトの運用にも強みを持っており、運用代行やコンサルも行なっています。売りたい商品やサービスがあり、新しい販売サイト立ち上げを計画している場合、ハートビートへ依頼を検討してみてはいかがでしょうか。

会社名 株式会社ハートビート
最低予算額 4万円〜
LP制作以外のサービス 動画制作・EC運用代行など

【宮城】リスティング・SNS広告も強いLP制作会社

株式会社アジャストコミュニケーションズ

(引用元:https://www.aj-c.net/

アジャストコミュニケーションズは。デジタルサイネージやGoogleストリートビューをつかったVR広告に強みをもつWEB制作会社です。
Webサイト制作や運用サポートをメイン業務とし、WEBマーケティングにも注力しています。

ストリートビューをつかった広告では、お店や施設をストリートビューで映し出し、実際に来店したときのイメージをサポートします。具体性を伴った看板にも似ている、最先端のマーケティングツールです。

従来のリスティング広告に加え、デジタルソリューションを存分に活用した広告展開はアジャストコミュニケーションズの強みです。
多くのユーザーにピンポイントな訴求がしたいと考えている場合、アジャストコミュニケーションズへの依頼を検討してみてはいかがでしょうか。

会社名 株式会社アジャストコミュニケーションズ
手数料 要問い合わせ
最低予算額 要問い合わせ
最低契約期間 要問い合わせ
リスティング以外のサービス デジタルサイネージ・GoogleストリートビューをつかったVRサービスなど

株式会社アイアンドシーパートナーズ

(引用元:https://www.iandc.jp/

アイアンドシーパートナーズでは、インターネット広告、アクセス解析、デジタルクリエイティブ、それぞれのプロがチームを組み、顧客の課題解決にあたります。メッセージの表現から、ターゲット選定、運用、実施後の分析までワンストップサービスが強みです。

数多くのインターネット広告からユーザーに目を留めてもらい、行動につなげるには、ピンポイントなターゲット設定と、確かな訴求力が求められます。
アイアンドシーパートナーズでは、初期の企画制作、結果の分析、あらたな提案まで常に改善を続け、最良な提案を継続しています。
基本的な手法ながらも、的確なWEBマーケティング、WEB制作を期待したい人は、アイアンドシーパートナーズへの依頼を検討してみてはいかがでしょうか。

会社名 株式会社アイアンドシーパートナーズ
手数料 要問い合わせ
最低予算額 要問い合わせ
最低契約期間 要問い合わせ
リスティング以外のサービス サイト制作や広告バナー作成・アクセス解析など

株式会社ゼータラボ

(引用元:https://zetalabo.com/

ゼータラボは、WEB事業の他にコールセンターやレンタカー事業なども手掛ける、多角経営を行う会社です。
メイン事業のWEBサービスでは、ホームページやランディングページ作成の他に、集客をメインとした広告運用を行なっています。

WEB制作サービスの内容は、リスティング広告や広告バナー制作、ランディングページ、アイコン制作などです。CMS導入のサポートもおこないます。
オウンドメディア運営サポートでは、コンテンツ制作も請け負っています。SEO対策や、サイトやお問い合わせフォームの最適化など、WEBまわりの細かいところまでトータルサポート。
WEB関連の事業をひとまとめに任せたい人は、ゼータラボへの依頼を検討してみてはいかがでしょうか。

会社名 株式会社ゼータラボ
手数料 要問い合わせ
最低予算額 要問い合わせ
最低契約期間 要問い合わせ
リスティング以外のサービス コールセンター事業・中古車買取、レンタカー事業など

まとめ

宮城県内には数多くのWEB制作会社があります。各社それぞれに強みがあるため、目的にあったWEB制作会社を選びましょう。
WEBサイトの作り込みによって、集客効果を目指す会社や、広告運用との併用を得意とする会社などさまざまです。コストパフォーマンスの良いWEB制作会社もしっかりチェックしておきましょう。
比較検討の結果、よさそうなWEB制作会社が見当たらない場合、デジタルトレンズを検討してみてはいかがでしょうか。

デジタルトレンズの広告運用実績は1,000件以上。積み上げた広告運用のノウハウによって制作されるランディングページは高い成果を期待できます。
ランディングページ制作後は、ヒートマップなどツールを駆使した結果分析による改善提案までトータルサポート。
成果へこだわりたい人は、ぜひデジタルトレンズをご検討ください。

デジタルトレンズへお気軽にご相談下さい。

お問い合わせはこちら

【代理店選定が9割】失敗しない広告代理店探しのポイント6選!

「自社に最適な代理店がわからない」「インハウス運用か代理店依頼かで悩んでいる」そんな企業様に向けて、失敗しない広告代理店の探し方についてまとめ資料になります。

今すぐ資料を無料ダウンロード

関連する記事

関連サービス

受付時間平日10:30 ~ 19:30 (土日祝除く)