京都を拠点にしたリスティング広告運用ができる会社12選!各社の料金体系・強みなど解説

更新日:

投稿日:2022.06.17

京都を拠点にしたリスティング広告運用ができる会社12選!各社の料金体系・強みなど解説

デザイン力の高いウェブサイトを持っていたとしても、なかなかアクセスが集まらないのであれば、売上につなげることはできません。Googleなどで検索したときに上位に表示されるようにするための即効性のある施策は、リスティング広告を出すことです。

この記事では、京都に拠点を持ち、リスティング広告を運用するのに強みがある会社を紹介します。4種類のタイプに分類して、それぞれの会社の施策の特徴について解説します。

【京都】大手リスティング広告会社

京都にもリスティング広告を扱う大手の広告代理店がたくさんあります。

株式会社ジェー・ピー・シー

(引用元:https://www.jpc-ltd.co.jp/

株式会社ジェー・ピー・シーは、1994年から広告代理店を営んでいる京都の会社です。リスティング広告運用商品「AdMarket」は、キーワードの選定と広告テキストにこだわった施策を重視します。クライアントの商圏にぴったりフィットさせたローカルマーケティングをおこない、的確な調査により、最善のキーワード選定が可能に。

コピーライティングのプロプロフェッショナルが、クリックされることや訪問後に何をするかを念頭に置いた広告テキストで高い集客力を発揮します。広告が掲載されるユーザーの年齢・性別・使用デバイス、また、時間帯・曜日を、しっかりしたユーザー行動分析調査に基づいてターゲティングして効果の最大化を目指します。

会社名 株式会社ジェー・ピー・シー
手数料 月額広告費の20%
最低予算額 月額10万円
最低契約期間 1ヶ月
リスティング以外のサービス Web制作・映像制作など

株式会社ペコリス

(引用元:https://peccolis.com/

株式会社ペコリスは、京都市下京区にある、リスティング広告の運用代行とWebプロモーションに強みを持つ会社です。「Google Partner代理店」の認定を受けていて、たくさんのリスティング広告運用に関する実績と専門的な知識を蓄積している、正規代理店です。

クライアントとのコミュニケーションを大切にし、きめ細やかな対応をしてくれます。アカウントをクライアントと共有し、運用の状況をすべて開示する透明度の高い状態で運用するのが特徴。月次のレポートでも、細かく成果と課題を伝えてもらえます。1ヶ月から契約できるのではじめやすいのもポイントです。

会社名 株式会社ペコリス
手数料 月額広告費の15%
最低予算額 月額45,000円
最低契約期間 1ヶ月
リスティング以外のサービス Web制作など

【京都】運用実績豊富なリスティング広告会社

京都で、たくさんの実績と経験があり、ノウハウを蓄積しているリスティング広告運用代行の会社を紹介します。

株式会社三紅

(引用元:https://kyoto-sanko.co.jp/

株式会社三紅は、1941年1月に創業した、京都市下京区を拠点にリスティング広告運用をしている会社です。創業1941年の老舗の広告代理店で、さまざまな媒体を通して広告効果を高めるクロスメディア戦略を強みとしています。

クライアントと直接会って、詳しくヒアリングをおこない、課題点を共有。さらに、クライアントの強みをよりよく伝えるためのサポートを広告を通して実現します。施策の効果を詳しくモニタリングして改善を繰り返し、最適な広告運用を目指します。

会社名 株式会社三紅
手数料 要問い合わせ
最低予算額 要問い合わせ
最低契約期間 要問い合わせ
リスティング以外のサービス SEO対策など

株式会社エクザム

(引用元:https://www.ekzm.co.jp/

株式会社エクザムは、京都市中京区を拠点に、さまざまな媒体の広告を取り扱う会社です。リスティング広告では、「Google AdWords検索ネットワーク」、「Google AdWords商品リスト広告」、「Yahoo!プロモーション広告スポンサードサーチ」を主に扱っています。

扱っている広告の媒体が多く、横断的に広告を企画でき、クライアントの事業にとって最適な予算配分ができます。経験と実績に基づいたオーダーメイドのレポートでは、成果や進捗を報告するだけでなく的確な改善の提案があり、安心して運用を任せられます。

会社名 株式会社エクザム
手数料 要問い合わせ
最低予算額 要問い合わせ
最低契約期間 要問い合わせ
リスティング以外のサービス Web制作・SEO対策・レンタルサーバー運用・貸しビル業など

【京都】Web制作・SEO対策も強いリスティング広告会社

たくさんクリックされて売上を上げるためには、リスティングだけでなく、サイトのデザインやSEO対策も重要です。京都で幅広く集客をサポートしてくれる会社を紹介します。

株式会社東洋

(引用元:https://web.toyo-group.co.jp/

株式会社東洋は1962年に創業した、京都市山科区にあるリスティング広告に強みを持つ会社です。京都の5,000社のビジネスサポートを担当しており、地域密着型のコンサルティングの実績があります。

低価格の運用からはじめられるリスティング広告の提案ができます。市区町村・性別・年齢層でターゲティングをおこない、的確な広告運用を目指します。すでに持っているサイトの運用を代行したり、修正作業を担当したりすることも可能です。

会社名 株式会社東洋
手数料 月額1万円
最低予算額 月額1万円
最低契約期間 要問い合わせ
リスティング以外のサービス Web制作など

株式会社クロスウィッシュ

(引用元:https://www.crosswish.com/

株式会社クロスウィッシュは、2011年4月に創業した、リスティング広告で集客力を強化できるWeb制作の会社です。心に刺さるデザイン演出で、訪問者の共感を得て、行動への促すことができるWeb制作が強みです。

リスティング広告を効果的に運用することで、より素早く検索結果の上位に表示されるようにでき、集客効果を高めます。オウンドメディアの立ち上げをサポートするなど、SEO対策にもたくさんの実績を持っています。

会社名 株式会社クロスウィッシュ
手数料 要問い合わせ
最低予算額 要問い合わせ
最低契約期間 要問い合わせ
リスティング以外のサービス Web制作・メディア運営・SEO対策など

有限会社 アップ・トゥ・カンパニー

(引用元:https://www.upto-c.com/

有限会社 アップ・トゥ・カンパニーは、京都市中京区に拠点がある、Webコンサルティング会社です。クライアントの強みをさらに引き出して競争力を高めるブランディング戦略に強みを持っています。

リスティング広告の運用では、広告運用を専任で担当するスタッフが、クライアントが目標にしていることに合わせて、キーワード選定やコピーライティングをおこないます。地域・年齢層・性別・興味関心・検索履歴などのターゲッティングを細かく設定。専門的な知識とノウハウを駆使して、低予算でも高い効果が得られるようにします。

会社名 有限会社 アップ・トゥ・カンパニー
手数料 要問い合わせ
最低予算額 要問い合わせ
最低契約期間 要問い合わせ
リスティング以外のサービス Web制作・システム開発・SEO対策・SNS広告など

株式会社小林洋行

(引用元:https://primeseo.jp/

株式会社小林洋行は、東京・京都・名古屋・福岡にオフィスを構える、Webサービス会社です。デジタルマーケティングのプロフェッショナルとして、広い視野で広告運用の施策ができるのが強みです。クライアントの目的に合わせた的確な戦略を提案できます。

広告の出稿・キーワードの運用・コンバージョンの分析などを繰り返すことで、さらなる高い効果の広告運用を目指します。200社を超える実績をもとに、丁寧にターゲットの設定とキーワードの選定をします。

会社名 株式会社小林洋行
手数料 要問い合わせ
最低予算額 要問い合わせ
最低契約期間 要問い合わせ
リスティング以外のサービス ソフトウェア販売など

【京都】低予算から始められるリスティング広告会社

リスティング広告は、効果的に運用するなら、低予算でもたくさんの集客と売上アップを勝ち取ることも可能です。京都で、低予算でもリスティング広告を運用してくれる会社を紹介します。

株式会社大洋堂

(引用元:https://www.love.co.jp/

株式会社大洋堂は京都と東京に拠点を持つ、リスティング広告を扱っている会社です。「Yahoo!JAPANリスティング広告」の正規代理店に認定されており、Yahoo!での検索をしたときに、広告が表示されるようになります。

クリックされてコンバージョンにつながる広告のキャッチコピーを制作したり、どのキーワードで検索した時に広告が表示されるようにするかについての選定を適切に運用してくれます。初期費用が税込み13,200円から、2ヶ月目以降は2,640円からの広告運用が可能です。

会社名 株式会社大洋堂
手数料 月額440円
最低予算額 月額2,640円
最低契約期間 要問い合わせ
リスティング以外のサービス 広告印刷など

株式会社アトルクス

(引用元:https://www.attolux.co.jp/

株式会社アトルクスは、京都に拠点を置いているWebマーケティング会社です。リスティング広告に関する知識と経験が豊富な専任担当者による運用で、細かな対応や調整が可能な体制になっています。広告費の予算がたくさん取れないとしても、決められた予算額のなかで最大限の成果が得られるようにできます。

月次のリポートでは、クライアントの要望に合わせた分析情報を解析して、より高い広告効果を目指した施策のための提案ができます。運用管理費が2万円からはじめられるので、気軽に相談しやすいのも強みのひとつです。

会社名 株式会社アトルクス
手数料 月額広告費の20%(最低2万円)
最低予算額 月額10万円
最低契約期間 6ヶ月
リスティング以外のサービス SEO対策・Web制作・SNS広告など

株式会社エムハンド

(引用元:https://m-hand.biz/

株式会社エムハンドは、2003年10月に創業した、東京・大阪・京都に拠点がある、リスティング広告に強みを持つ会社です。Googleの認定パートナーとして、Googleからのアドバイスに基づいた広告運用施策が可能なのが大きな特徴です。

また、中小企業向けにフィットさせた、少額予算でも運用可能な施策を得意としています。クライアントの予算に合わせた運用の実績があります。集客できることや問い合わせを増やすことだけでなく、受注して売上がアップすることにフォーカスした広告を目指します。

会社名 株式会社エムハンド
手数料 要問い合わせ
最低予算額 月額1万円
最低契約期間 3ヶ月
リスティング以外のサービス Web制作など

株式会社実業広告社

(引用元:https://www.jitugyo-ad.com/

株式会社実業広告社は、リスティング広告運用に強みを持つ総合広告代理店です。これまでに1,000社以上を総合広告代理店としてサポートしてきた実績と経験があります。Yahoo!のセールスパートナーとして認定されているのも強みのひとつ。リスティング広告でより低価格で広告掲載されることを目指して、広告の「品質インデックス」で高い評価を得る施策が可能です。

専門性の高いノウハウを持ったスタッフが、キーワードと広告文の関連性を高めることで、ポイントを押さえた広告出稿ができ、定額の広告入札でも上位に掲載される実績があります。たくさん広告費に予算を割けないというクライアントにぴったりの広告運用を心がけてくれます。

会社名 株式会社実業広告社
手数料 要問い合わせ
最低予算額 要問い合わせ
最低契約期間 要問い合わせ
リスティング以外のサービス など

まとめ

丁寧なサポートで効果的な広告運用ができるデジタルトレンズ

京都には、たくさんのリスティング広告運用に強みを持つ会社があります。広告運用を任せるなら、たくさんの実績があって、丁寧なサポートをしてくれると安心できます。

東京渋谷に拠点があり、日本全国で累計500社のクライアントをサポートしてきたデジタルトレンズは、効果を最大化するために、丁寧なサポートで対応します。広告運用専任スタッフが毎日アカウントをチェックし、月次レポートに成果と改善提案をわかりやすく報告できます。無駄なく効果的に広告が運用してさらなく売上アップを目指すために、まずは無料の相談をお申込みください。

デジタルトレンズへお気軽にご相談下さい。

お問い合わせはこちら

【代理店選定が9割】失敗しない広告代理店探しのポイント6選!

「自社に最適な代理店がわからない」「インハウス運用か代理店依頼かで悩んでいる」そんな企業様に向けて、失敗しない広告代理店の探し方についてまとめ資料になります。

今すぐ資料を無料ダウンロード

関連する記事

関連サービス

受付時間平日10:30 ~ 19:30 (土日祝除く)