【大阪支社立ち上げメンバー募集中】敏腕マーケターと実践広告運用!

投稿日:2018.06.21

大阪オフィスが始動しました!

 

今まで、東京で営業していましたが、皆様のおかげでこの度、事業拡大の一環として大阪にオフィスを設けることができました。

 

大阪オフィスでも東京オフィスと同様に、ウェブマーケティングサービスを提供していますが、まだ大阪オフィスを運営し始めたばかりで、なかなか人員が足りていません。

 

なので、大阪で一緒に働いてくれる人を募集しています!

 

ウェブマーケティングに興味のある人やウェブマーケティングの経験がある人はもちろん、未経験の人も大歓迎です!

やる気があり、向上心があれば大歓迎です!

 

弊社のウェブマーケティングサービスの概要として、お客様からご依頼を受け、リスティング広告などのインターネット広告を打ち出し運用することで、他の広告よりも安価で手軽に集客することができます。ですが、ウェブマーケティングは、簡単な仕事ではないので、未経験の人は社員のもとで最低3カ月から半年の研修が必要になります。

 

自分の取り組んだ作業や施策が目に見える形で成果・業績に表れるので、モチベーションにつながり、かなり達成感も味わえる仕事だと思います。

 

よく働き、よく遊びが社風の弊社でぜひ一緒に楽しく働いてみませんか?

 

お待ちしております。

 

 

 

電話問い合わせTEL03-6908-9707

関連する記事

受付時間平日10:00 ~ 19:00 (土日祝除く)