BLOG

ブログ

こんにちは!できたてほやほや福岡支社からお届けします。
10月よりデジタルトレンズ福岡が始動しました!東京、大阪と続き3拠点目になります。

私からすればインターン生の時からの目標(願望)だったので嬉しく思うと同時にもっと頑張らなきゃと気が引き締まる思いでいっぱいです。

さて、本題ですが、

【福岡の大学生必見!】支社立ち上げメンバー募集します!!
福岡に来てはや1週間。寂しすぎて本記事を書いていると思われるかもしれませんが、、、

その通りです!笑
1人で働いてみて想像以上に寂しい!笑

誰かと一緒に働きたいなと思い、この記事を書いています。

普段はブログ投稿をサボりがちなのですが、1人オフィスの寂しさを解消したい気持ちが強すぎて意外と書けちゃってますね笑

とにかく、

・一緒に働く仲間が欲しい!
・成功と失敗も誰かと共有したい!!
・何より週終わりに誰かとビールが飲みたい!!!

ということで、
福岡近郊の大学生の皆さんぜひ面接にいらしてください!お願いします!!

また、実際にデジタルトレンズで仕事をすることでどんなことが身につくか、気になる方も多いと思いますので簡単に以下まとめてみました!

【デジタルトレンズで身につく力】

①圧倒的なビジネス戦闘力
- 営業力
- 事業推進力
- 論理的思考力
- 社会人基礎力
- クライアント対応力
etc...

②専門的なWebマーケティングスキル
- Web広告運用スキル
- メディア運営/SEOスキル
- サイト/アクセス解析スキル
etc...

最後に、、、
こんな人と一緒に働きたいという僕の一方的な願望を書いて終わりにしようと思います。

【こんな人は大歓迎!ぜひ!要件】

①エネルギッシュな人
成長意欲があって、学生のうちからなんでも頑張りたい!そんなパワフルな元気っ子。

②仕事も遊びも全力な人
仕事も遊びも一切妥協せずやり切りたい。デジタルトレンズ(デジトレ)のモットーです。一緒に仕事終わりのビールを飲みましょう!

③目的意識がある人
一緒に働く社員は結構癖があるかもしれません。おそらくいろいろと無茶振りをされるでしょう。たくさん頼られます。(頼らせてください!)それでも自分の目的・目標のために頑張れる、そんな人だとすごく嬉しいです。

大学生だけど、大学生じゃない。
どこに行っても通用する経験を一緒に積んでもらえればと思っています。ここまで読んでぜひという方は、下のリンクから応募ください。ここまで読んでくれてありがとうございました!

■募集条件

募集項目 詳細
学年 大学1年生から3年生
勤務時間 平日週3日&24時間以上
定時 10時〜19時(22時まで勤務可能)
日給 6,300円〜※昇給あり
交通費 支給あり(月上限1万円)
業務内容 新規営業,広告運用, アクセス分析,Webコンサルティングなど