【埼玉】おすすめのリスティング広告代理店12選!各社の料金体系・強みなど解説

更新日:

投稿日:2022.06.02

【埼玉】おすすめのリスティング広告代理店12選!各社の料金体系・強みなど解説

リスティング広告を効果的に運用してくれる業者が近くにあるかどうかが調べたいけどよくわからないということがあります。

広告運用代行会社にはそれぞれの特徴があり、Web広告を扱ってくれるならどこでもよいというわけにはいきません

この記事では、埼玉でリスティング広告の運用代行をしてくれる会社を紹介しています。近くにあるWeb広告代理店の特徴をよく理解してどの業者にするかの参考にしてください。

【埼玉】大手リスティング広告会社

埼玉で代表的なリスティング広告を扱っている会社を紹介します。

株式会社アサヒコミュニケーションズ

(引用元:https://www.asahi-com.net

株式会社アサヒコミュニケーションズは、明治43年創業の埼玉の老舗広告会社です。

0円からはじめられるリスティング広告プラン「ゼロリス」で、短期間で売り上げを伸ばしたいというクライアントの依頼にこたえてきた実績があります。

気軽にはじめられるというだけでなく、サポートもしっかりとしてくれるので、クライアントの満足度が100%になっているのが強みで、継続率も91%、紹介したいと思うクライアントも73%ととても高く、信頼できる広告代理店であることを実証しています。

リスティング広告以外にも、ディスプレイ広告やSNS広告の分野の施策も取り扱っています。クライアントへの訪問をして課題点を共有し、改善して運用できるようにしてくれるのも信頼して任せられるポイントです。

会社名 株式会社アサヒコミュニケーションズ
手数料 要問い合わせ
最低予算額 月額10万円
最低契約期間 要問い合わせ
リスティング以外のサービス 印刷・Web制作など

スマートスタイル・コンプレックス株式会社

(引用元:https://ss-complex.com/

スマートスタイル・コンプレックス株式会社は、2013年にさいたま市で創業したWebコンサルティング会社です。

制作・運用・分析・改善をすべて担当できるノウハウがあり、信頼できるビジネスパートナーとして支援してくれます。

アフターフォローも充実しているため、広告配信後やWEBサイト制作後のトラブルにも対応してくれます。

クライアント企業独自の強みや特徴を活かしたWebソリューションを提供し、テンプレートを使いまわすような個性のない運用はしません。

Webサイトの集客戦略を総合的に扱い、リスティング広告とコンテンツSEOの2本柱で改善していきます。Webライティング専門のライター陣がSEO効果のあるコラムを担当します。

会社名 スマートスタイル・コンプレックス株式会社
手数料 要問い合わせ
最低予算額 月額1万円
最低契約期間 要問い合わせ
リスティング以外のサービス Web制作・SEOなど

株式会社リビコー

(引用元:https://www.liviko.net/

株式会社リビコーは、1976年創業のさいたま市の総合広告企業です。従来の枠組みにとらわれない、クライアント企業にとって最適なブランディングアプローチを導き出す施策を打ってくれます。

Webを活用したプロモーション施策としてWebサイト制作・SEO対策・リスティングなどの広告運用などを行います。イベント・セミナー・学校行事などをライブ配信してくれるサービスも人気です。

テレビやラジオCMの制作や、プロモーション動画の制作でも、クライアントのイメージブランディングを意識した制作ができます。

会社名 株式会社リビコー
手数料 要問い合わせ
最低予算額 要問い合わせ
最低契約期間 要問い合わせ
リスティング以外のサービス Web制作・新聞、雑誌、ラジオ、テレビ広告など

【埼玉】運用実績豊富なリスティング広告会社

埼玉でサービスを提供している、運用実績をたくさん持っているリスティング広告会社を紹介します。

株式会社 サムライ

(引用元:https://www.samurai86.net/

株式会社 サムライは、30年の実績を持ち埼玉を中心に活動する、地域を大切にする広告代理店です。

リスティング広告・ディスプレイ広告・動画広告・SNS広告など、多彩な広告媒体を使ってクライアント企業のブランディングを確立しながら、販売促進を進めていく施策で、クライアントの事業をボトムアップしていきます。

施策を打つにあたって、クライアント企業の方向性や、競合との間のポジションの意識をはっきりさせて、より効果的に施策が施せるようにしてくれます。ノベルティ事業やイベントプロデュース事業も行っている会社です。

会社名 株式会社 サムライ
手数料 要問い合わせ
最低予算額 要問い合わせ
最低契約期間 要問い合わせ
リスティング以外のサービス テレビ広告・ラジオ広告・Web制作など

エクシム株式会社

(引用元:https://www.exsim.co.jp

エクシム株式会社はさいたま市の広告代理店です。広告代理店は、クライアントと消費者の間の情報の仲介することが使命だという理念を掲げています。

クライアントの考えをよく知り、どのようにベストな形で表現できるかを提案することで、クライアントと消費者の縁をたくさん結んできました。

埼玉の地域性や市況にぴったり合った柔軟な発想のアイデアソリューションを提案できます。インパクトが高い動画の広告効果にも注目しており、目的を明確にした動画制作にも携わっています。

得意とする不動産営業の分野を支援するツールも扱っており、集客後に成約に至るまでのプロセスについてもソリューションを提供しています。

会社名 エクシム株式会社
手数料 要問い合わせ
最低予算額 要問い合わせ
最低契約期間 要問い合わせ
リスティング以外のサービス 映像制作・Web制作など

【埼玉】Web制作・SEO対策も強いリスティング広告会社

リスティングだけでなく、Web制作やSEOでもサポートしてくれる埼玉の広告代理店を紹介します。

フォアフロント株式会社

(引用元:https://ffront.net/

フォアフロント株式会社は、2005年に創業した、埼玉県川口市の広告代理店です。リスティング広告によって、知りたい情報を得たいユーザーをクライアントのサイトへ無駄なく誘導できるように最適化を目指します。

費用対効果を重視したWeb制作をするために、適切なボリュームの提案ができるのも特徴です。SEOやLPチューニングも、分析と改善を行いながら、流入を増やし離脱を防ぐように設計します。

さまざまなプラットフォームのECサイトの構築と運用サポートをし、クライアントの販売チャネルの多角化をサポートすることも可能。

クライアントに安心してもらえるようなディレクションを心がけていて、長期サポートで信頼を勝ち得ています。

会社名 フォアフロント株式会社
手数料 月額広告費の20%
最低予算額 15万円
最低契約期間 1週間
リスティング以外のサービス Web制作・ソフトウェア開発・ECサイト構築・SEOなど

ファームネット東京株式会社

(引用元:http://www.firmnet.co.jp/

ファームネット東京株式会社は、さいたま市を中心としたデジタルマーケティング支援会社です。スマートフォンなどでも表示が最適化されるレスポンシブデザイン対応のWeb制作ができます。

さらに、Webサイトをより消費者に届くようにするための施策として、リスティング広告で、適切な広告運用をします。

また、SEOでよりサイトが上位で検索されるように対策します。分析プロフェッショナルのスタッフが、アクセス解析や順位結果レポートを調査して、施策が効果を上げているかをチェックし、今後の戦略に活かすことが可能。

システム開発分野では、在庫管理システムや業務日報処理システムを持っており、クライアント企業の業務をバックアップしています。

会社名 ファームネット東京株式会社
手数料 要問い合わせ
最低予算額 要問い合わせ
最低契約期間 要問い合わせ
リスティング以外のサービス SEO・Web制作・システム開発など

株式会社ディーアイケイ

(引用元:https://www.dik.co.jp/

株式会社ディーアイケイは、1999年に創業し埼玉で活動している、Webソリューションを提供する会社です。

大学・官庁・自治体・医療機関などのクライアントを多く抱えて、Webをより効果的に使用するサポートをしています。

Webに関するソリューションを社内でワンストップ対応できるのが強みです。特にデータ解析の分野で、売上アップや生産性向上につながる提案ができるのが特徴。

さまざまなWebソリューションのための専門的なスタッフがおり、少数ながら幅の広い対応を可能にしています。持続化補助金でWebサイトをよりお得に制作できるので、早めに相談して補助金が当てはまるかどうかについての情報を得るようにしましょう。

会社名 株式会社ディーアイケイ
手数料 要問い合わせ
最低予算額 要問い合わせ
最低契約期間 要問い合わせ
リスティング以外のサービス Web制作など

株式会社ネットインパクト

(引用元:https://www.netimpact.co.jp/

株式会社ネットインパクトは、埼玉で活動するWeb制作の会社です。Webサイトをつくるだけでなく、より多くの消費者にリーチできるように、SEOやリスティング広告も扱っています。

さまざまな業種で多数の制作実績を誇り、さまざまなジャンルの企業におけるたくさんの制作実績がWebサイトに掲載されています。

Webサイトをつくったあとが、クライアントとの本当のお付き合いだと考えていて、アクセスアップやコンバージョンが高まるように、きめ細かな施策をアドバイスしてくれます。

ネットショップの制作や運営も依頼でき、安心できる価格帯で、自社の販売サイトを持てるようになります。CMSを格安で提供できるため、クライアント側で簡単に更新できるメディアを簡単に持てるのもうれしいポイントです。

会社名 株式会社ネットインパクト
手数料 要問い合わせ
最低予算額 要問い合わせ
最低契約期間 要問い合わせ
リスティング以外のサービス Web制作・SEOなど

【埼玉】低予算から始められるリスティング広告会社

かなりの金額が必要になりがちなリスティング広告ですが、格安ではじめられる業者もあり、便利に利用できます。

株式会社デジタルベリー

(引用元:https://www.saitama-hp.com/

株式会社デジタルベリーは、Webで埼玉の企業を応援している会社です。Web制作と保守サポートをしており、埼玉で200以上の実績を積んでいます。埼玉県でたくさんの受賞歴があり、メディアでもよく紹介される企業です。

クライアントを訪問して打ち合わせすることで顔の見えるお付き合いをし、クライアントの信頼を勝ち得ています。

Webページをつくるだけでなく、保守サポートも手厚く、きちんと効果が出ているかを追跡して改善し、費用対効果が確実に出るように見届けます。

リスティング広告も効果的な集客アプローチとして施策に含められています。また、Webでの集客だけでなく、印刷物を使ったり動画制作をしたりしてクロスメディアでのアプローチも特徴のひとつです。

会社名 株式会社デジタルベリー
手数料 月額3万円から
最低予算額 月額5万円
最低契約期間 要問い合わせ
リスティング以外のサービス Web制作・印刷など

株式会社ブリシス

(引用元:http://blisis.co.jp/

株式会社ブリシスは、埼玉県のインターネットコンサルティング会社です。認定資格を持っているプロフェッショナルによるリスティング広告運用で、成果を最大化します。

担当者は担当案件の件数が適時調整されており、それぞれのクライアントに十分な施策が施せるような仕組みになっているので、安心できます。リスティング広告以外にも、ディスプレイ広告やSNS広告などの施策も使用します。

また、広告だけでなく、アプリ開発やLP調整などの施策によってもより利益を最大化するソリューションを提案。開発したアプリは、人気テレビ番組でも紹介された実績を持っているほど、高い評価を得ています。

会社名 株式会社ブリシス
手数料 月額広告費の20%
最低予算額 月額10万円
最低契約期間 1ヶ月
リスティング以外のサービス アプリ開発・LP制作など

デンネット

(引用元:https://www.den-net2016.jp/

デンネットは、Web集客コンサルティングをする会社です。Webサイトをユーザーに飽きられないように育てていくという考え方で、改善施策をしていきます。

広告の予算をたくさん取れないという企業でも、キーワード選択や広告運用方法や広告配信先を効率化して、成果の最大化を目指します。

20年以上の経験を持つ広告ライターが、消費者の心に刺さる文章作成を担当してくれ、よりクリックされる体制を整えます。

それぞれのクライアントの広告運用状況を高頻度でチェックし、改善を施し無駄に広告が配信されてしまわないようにしてくれるのもうれしいポイントです。

クライアント本位でプロモーション施策をし、目先の利益よりも信頼を勝ち得ることを重視します。ディスプレイ広告やYouTube広告も効果的です。

会社名 デンネット
手数料 要問い合わせ
最低予算額 月額22,000円
最低契約期間 要問い合わせ
リスティング以外のサービス ディスプレイ広告・YouTube広告など

まとめ

総合的なWebマーケティング支援をしているデジタルトレンズ埼玉にも、さまざまなジャンルの強みを持ったリスティング広告運用代行業者があります。

広告運用で成功したいなら、リスティング広告だけでなく、幅広い視野を持って、総合的に施策をし効果を見極めてくれる業者に依頼するのが一番よいでしょう。

埼玉にある会社ではなく、全国エリア対応のリスティング広告運用代理店を利用することもできます。東京・大阪・福岡を拠点に、全国的に支援している「デジタルトレンズ」なら、近くにいなくてもWeb会議で総合的なWebマーケティング支援についての相談が可能。

専任の広告運用スタッフが、毎日クライアントのアカウントをチェックし、運用改善のアドバイスを月々のレポートで知らせます。

契約期間の縛りもなく、1ヶ月から広告運用を担当できます。初期費用も必要ないですから、気軽にお問い合わせください。

【業界別】リスティング広告 成功事例12選!

「リスティング広告の事例を知りたい」「効果感、費用感を把握したい」そんな企業様に向けて、リスティング広告の成功事例をまとめた資料となります。

今すぐ資料を無料ダウンロード

関連する記事

関連サービス

受付時間平日10:00 ~ 19:00 (土日祝除く)