【愛知・名古屋】おすすめのランディングページ(LP)制作会社9選!各社の強み・料金体系など解説

更新日:

投稿日:2022.06.02

【愛知・名古屋】おすすめのランディングページ(LP)制作会社9選!各社の強み・料金体系など解説

数多いWeb制作の中でも、ホームページやランディングページ制作に強みを持つ会社を探し出すのは大変な作業です。ランディングページ作成を依頼したいと思い立ったものの、以下のような課題に直面していませんか?

「ランディングページの制作会社ごとの違いがわからない」「数多くの会社からどのように絞り込めばいいのかわからない」

会社の数が多すぎると、希望に沿うベストマッチな絞り込みが難しくなりますよね。
そこで当記事では、会社選びの参考に名古屋でランディングページ制作に強みをもつ会社をピックアップし、概要をまとめました。
会社選びの際の検討リストとしてご活用ください。

【名古屋】実績豊富なランディングページ制作会社

名古屋で豊富な実績をもつLP制作会社を3件紹介します。

マーケティングプラス株式会社

(引用元:https://www.marketingplus.jp/

マーケティングプラスは東京を拠点として、名古屋にも支店を展開するWeb制作会社です。創業以来、取引企業数2,300社の実績を積み上げてきました。モットーは企業の想いを形にしてユーザーに伝わりやすいデザインを追求することです。
妥協のないWeb制作を追求するために、事前のヒアリングを充分におこない、理想の実現を目指します。

主な事業内容は、ホームページの制作、Webマーケティング、動画制作、SEO対策です。Web関連のトータルサポートによって、顧客満足を目指します。
顧客との密なコミニュケーションに重点を置き、Web制作の完成度を高めていく会社です。コミュニケーションを重視しつつ制作をすすめたい方は、マーケティングプラスへの依頼を検討してみてはいかがでしょうか。

会社名 マーケティングプラス株式会社
最低予算額 22万円〜
LP制作以外のサービス ロゴ制作・セキュリティ対策など

株式会社アビリブ

(引用元:https://www.ab-net.co.jp/

アビリブは東京と名古屋に本社を構える実績豊富なWeb制作会社です。創業以来の制作実績は約6,000件と申し分ありません。
モットーはWeb構築で人を動かすこと。Webサイトを訪れたユーザーのみならず、会社に集まった従業員もWebの力で動かしたいとしています。
主に宿泊業向けのポータルサイトやランディングページ作成に強みを持っています。公式サイトでは、過去に作成した高品質なWebサイトを公開。企業のもつアピールポイントや魅力が余すところなく表現されています。

Web制作以外にも、Webマーケティング、写真や動画撮影、印刷物制作など顧客の事業をトータルサポートできる体制が整っています。
宿泊事業を営む方で、Web サービスの拡充を検討している方は、アビリブのサービス内容を確認してみてはいかがでしょうか。

会社名 株式会社アビリブ
最低予算額 要問い合わせ
LP制作以外のサービス ECサイト制作・写真撮影など

アライブ株式会社

(引用元:https://alive-web.co.jp/

アライブは、Webマーケティングとデザインに強みをもつWeb制作会社です。クライアントの売上に貢献できるデザインを目標に実績を積み上げてきました。
今後も、蓄積したノウハウと実行力でさらなる実績を積み上げたいと考えています。
ランディングページ作成では、サイトをみた顧客が実際に問い合わせをするまでの導線作りに力をいれています。

高品質なデザインを備えつつ、集客にも強い理想のホームページ作りが理想の形です。高品質なWebサイトをサポートするのは、SEO対策やWebマーケティングの施策です。すべてのサービスが一体となり、顧客の理想を実現することが可能となります。
名古屋に密着した伴走型のWeb制作会社を探している方は、アライブへの依頼を検討してみてはいかがでしょうか。
なお、アライブでは会社で猫を飼っています。

会社名 アライブ株式会社
最低予算額 要問い合わせ
LP制作以外のサービス CMSサイト制作・Webシステム開発など

【名古屋】少額予算から依頼できるランディングページ制作会社

名古屋で少額予算からランディングページ制作を依頼できる会社をピックアップしました。

株式会社アートリー

(引用元:https://artory.co.jp/

アートリーは、動画やライブ配信、広告写真、イベントなどWebサイト制作以外にも幅広くサービス展開をおこなう会社です。ブランディングに強みをもち、映像や写真、イベントなどいくつもの媒体で、企業価値を高めます。
公式サイトはとても高品質なWebサイトとなっており、依頼費用は高額に見えますが、ランディングページの制作は10万円から。

Webサイトのみならず、企業イメージにあわせて様々な広報活動を行うことができます。特に動画コンテンツや、オンラインイベントは、あたらしい広報活動の形を示してくれるでしょう。
Webサイトのみならず、多角的なブランディングや販路開拓を検討している方は、アートリーの公式サイトを確認してみてはいかがでしょうか。

会社名 株式会社アートリー
最低予算額 10万円
LP制作以外のサービス 採用サイト制作・ECサイト制作など

Catwork株式会社

(引用元:https://catwork.co.jp/

Catworkは名古屋と札幌に拠点を置くWeb制作会社です。SEO対策やWeb集客を強みとしています。社名はCatworkとなっており、公式サイトにも猫の画像が多く使われていますが、会社で猫は飼っていないようです。

ホームページ制作とWebマーケティング、Web デザインをかけ合わせた集客できるホームページを最大のアピールポイントとしています。
SEO施策、SNS運用、ブログ、メールマーケティングなどあらゆる施策の成果をWebサイトへ集約し、相乗効果を上げる方針です。

公式サイトには、数多くのホームページ制作実績が挙げられています。自社のブランディングや、イメージに一致するホームページを見つけられるのではないでしょうか。
Web集客の成果にコミットしたい方は、Catworkへの依頼を検討してみてはいかがでしょうか。

会社名 Catwork株式会社
最低予算額 15万円
LP制作以外のサービス コーポレートサイト制作・成果報酬型SEOなど

株式会社K・Iワークス

(引用元:https://webicon.jp/

K・Iワークスは屋号Webiconとして、名古屋を拠点に活動するWeb制作会社です。2008年の事業スタート以来、多くの実績を積み上げてきました。

コスパの良いホームページ作成をモットーとしています。制作前のヒアリングでは、求めている成果に対して適正なコストなのか?という点を入念に検討します。
K・Iワークスのコスパ志向は、長い期間販促ツールとして稼働するホームページは低コストでなければいけない、という考えに基づいています。

Webサイトは完成してからがスタート、という考え方もK・Iワークスならではです。サイト公開後の更新、運用次第でサイトの価値は上がっていき、販促や問い合わせ数のアップにも繋がります。
コスパよく長い間Webサイトをうまく稼働させたいとお考えの方は、K・Iワークスでのサイト運営をおすすめできます。

会社名 株式会社K・Iワークス
最低予算額 6万5,000円〜
LP制作以外のサービス SNS運用・広告運用など

【名古屋】リスティング・SNS広告も強いLP制作会社

名古屋でリスティング広告運用に強みをもつ会社をピックアップしました。

ASUE株式会社

(引用元:https://asue.jp/

ASUEは広告運用をメインとした、マーケティング会社です。ランディングページなどのWeb制作チームも配置しており、トータルでWebサービス提供をおこなっています。
広告・制作・解析のプロジェクトチームが常に結果を検証し、改善につなげています。リスティング広告の他にSNS広告にも強みがあります。得意分野は、Facebook、インスタグラム広告です。

広告運用の実績はすでに300社以上、過去8年間で30億円以上の広告費を運用してきました。多くの経験により蓄積されたノウハウはASUEの強みです。
ASUEでは、クライアントごとに最適なマーケティングチームを編成し、伴走型のサポートをおこないます。
チーム編成の例は、アカウントプランナー、広告運用、分析チーム、SEO分析担当、ランディングページ制作チームなどです。ASUEは成果にこだわる方におすすめできる会社です。

会社名 ASUE株式会社
手数料 広告費の20%
最低予算額 10万円
最低契約期間 要問い合わせ
リスティング以外のサービス SNS広告運用・Amazon、You Tube広告運用など

株式会社創工社

(引用元:https://www.soukou.net/

創工社は人に届けたい情報を創意工夫の上、適切な形で届けることをモットーとした会社です。サービス内容は、Web制作にとどまらず、DSP広告やSPツール制作、キャンペーンやイベントの企画など多岐にわたります。

新聞や交通広告まで手掛けているため、予算次第では大規模なキャンペーンを行うことも可能です。
Web制作では、DSP運用に特化したランディングページ制作や、アドネットワーク広告を駆使して集客を図ります。広告運用は予算型運用のため、リスティング広告手数料は発生しません。コスパの良さも創工社の強みの一つです。

公式サイトには、顧客の声やランディングページの制作実績が掲載されています。依頼の際のイメージを掴みやすくなっていますので、依頼を検討する時は、公式サイトをひと通り確認しておきましょう。

会社名 株式会社創工社
手数料 予算型運用
最低予算額 なし
最低契約期間 要問い合わせ
リスティング以外のサービス DSP広告・SPツール制作など

株式会社エッコ

(引用元:https://ecco.co.jp/

エッコの強みはWeb集客における戦略の緻密さです。ホームページやSEO対策をはじめとして、集客から売上に繋がる動線を独自のメソッドで成果に導きます。
エッコ独自のメソッドはコアシックス戦略は、集客を「商品力」「集客力」「売場力」「接客力」「現場力」「リピート力」の6つに細分化した要素で成り立ちます。
クライアントの強みや特徴を活かしつつ、優先順位を決めて、各要素を高めていくことで結果は最大化します。

リスティング広告では、サイトの集客に苦戦する企業へ、さまざまな施策をおこない、成果へと導いてきました。
広告費はかけるべきところへ重点的に投入しなければいけません。エッコは広告運用のノウハウや、ポイントを熟知しています。
説得力のある広告運用に興味がある方は、エッコの公式サイトにて成果のでるロジックを確認してみてはいかがでしょうか。

会社名 株式会社エッコ
手数料 20%
最低予算額 20万円
最低契約期間 要問い合わせ
リスティング以外のサービス オウンドメディア・採用サイト制作など

まとめ

名古屋でランディングページ制作を請け負う会社は数多く存在します。
制作の依頼を検討する時は、コスパが良い、実績がある、など強みを絞って検討候補をピックアップしましょう。

事前に、何を制作したいか?など目標を明らかにすると、よりピンポイントな絞り込みが可能です。
どうしても会社を絞りきれない場合は、デジタルトレンズへ依頼してみてはいかがでしょうか。
デジタルトレンズの広告運用実績は1,000件以上。広告運用で得た知見によって成果の出るランディングページ制作を心得ています。

ランディングページ制作後は、ヒートマップによる分析や、結果の検証から改善までトータルサポート。広告運用やランディングページ制作がはじめての方でも、安心して依頼可能です。

デジタルトレンズへお気軽にご相談下さい。

お問い合わせはこちら

【代理店選定が9割】失敗しない広告代理店探しのポイント6選!

「自社に最適な代理店がわからない」「インハウス運用か代理店依頼かで悩んでいる」そんな企業様に向けて、失敗しない広告代理店の探し方についてまとめ資料になります。

今すぐ資料を無料ダウンロード

関連する記事

受付時間平日10:30 ~ 19:30 (土日祝除く)